SHAンパンでもいかが?

「最終楽章 気分はAdagio」
77歳の一人暮らし。

鬱病防止?

2010-01-26 22:50:57 | 日記
お肉を頂くと、鬱病防止になると聞きましたので、
今夜はステーキです。
焼くだけですから、
簡単ですし、後片付けもラク。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お肉 (たこちゃん)
2010-01-27 07:59:39
さしのはいった 立派なお肉だこと。
しっかり にんにく まで。

付け合わせは ブロッコリー、ちがいます?
返信する
ざんね~~~んでした! (Sha)
2010-01-27 23:38:28
昨日はポテトをつぶして、
おろしたチーズとクリームを入れて
バターをのっけて焼きました。

少し多目に作り、冷凍しています。

夜にレッスンがあるので、
簡単で美味しいのが一番。

ブロッコリー・・・美味しそうね。
明日にでも蒸し野菜にします。
返信する

コメントを投稿