SHAンパンでもいかが?

「最終楽章 気分はAdagio」
77歳の一人暮らし。

朝寝&ランチ

2010-05-28 13:58:22 | 日記
今朝はレッスンがキャンセルになりましたので、
先輩と早目のランチ?ブランチ?

シーフード・サラダ・あさりのサフラン風味のスープ、
オムライス&デザート。
優雅な時間!!








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ランチ (たこちゃん)
2010-05-28 18:21:50
あいかわらず、美味しそうなものばかり。レッスンがキャンセルになると、ちょっと 嬉しいものですか?

私の先生は、ずいぶん不機嫌になられて、できるだけ、お休みはしないようにしてました。
返信する
至福の時間! (Sha)
2010-05-28 20:39:38
突然、腰痛になられて
事前に連絡を頂いたのです。
体調の悪いのは仕方ないですよね。

最近はフリーな時間がとても嬉しいのです。
何をして過ごそうかとワクワクします。
少し前まではスケジュール表が詰まって
いないと不安だったのですが、
歳を取ったのか
随分、変わりました。
返信する

コメントを投稿