SHAンパンでもいかが?

「最終楽章 気分はAdagio」
77歳の一人暮らし。

引きこもりの理由

2016-09-26 14:25:47 | 日記


すっかり気分が良くなり、
昼食後はブラ-ムスのシンフォニ-を
聴いています。
パリ菅の演奏ですが、
切れ味抜群、迫力満点。
パーヴォ・ヤルヴィさまは
これから日本で
どんな演奏を聴かせて
下さるのでしょうか?

レッスンのあと
プチ休憩をしていましたら、
『相棒』が始まりました。
なんと岸恵子さん。
ついついTVの前に座り込んでしまいました。




結局、出かけずじまいの一日でしたが、
今夜は録画しておいた
小沢征爾氏の記念演奏会が楽しみ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
相棒 (たこちゃん)
2016-09-27 08:18:44
これ、私も以前に2回ほど、再放送で、みました。岸恵子がかってのフランス語の恩師。フランス語がたくさんでてくるけど、全く(?)。

詐欺師?の男を完全犯罪で殺したはずが、結局。ハーブティーなんかもでてくるし、おしゃれな画像ばかりでした。

今、昼間の再放送がないので、残念。
回復してこられたごようす、なによりです。
返信する
怪我の功名 (SHA)
2016-09-27 13:36:03
『相棒』は観たことがなかったのですが、岸恵子さんに思わず魅入ってしまいました。ストーリーの展開も面白かった。

それにしても、
彼女のファッションの素晴らしい事。
まさに『紫の君』でした。
ストールも巻き方もブラウスも
最高でしたが、
最後に黒のコートから覗く、
パープルのブラウスと手袋の
コントラストも抜群。
ゆっくり過ごしているおかげで
ラッキー!

それにしても
先日のブログの『紫の君』は
返上して「よれよれの君」に
変えたくなりましたが。(´;ω;`)
返信する

コメントを投稿