SHAンパンでもいかが?

「最終楽章 気分はAdagio」
77歳の一人暮らし。

『暑さ寒さも彼岸まで』

2020-09-29 16:28:49 | 日記


朝晩は肌寒く感じるように
なりましたが、
昨夜は寒くはないのですが
寝具の軽さが何だか頼りなく
気になって2度も目が醒めてしまいました。

昼間はまだ汗ばむ位ですが
季節は先に進んでいます。

シャインマスカットは
今夜で終わりかな?

みずみずしい梨を堪能して
いよいよ柿の出番。









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (たこちゃん)
2020-09-30 08:07:42
彼岸花、2株に減ってしまいましたが、満開です。

ブドウも梨も美味しかったけれど、
今はいちじく。

午前中は歯医者です。
そのあと、産業医の資格更新のため、医師会館へ行く予定。時間が合えばいいけど。
更新はこれで終わりにしようかな。
返信する
Unknown (m-sha)
2020-09-30 08:58:53
おはようございます。

イチジク、美味しいですね。
今朝はト―ストにイチジク
ジャムでした。

たこちゃん、もったいない!
更新は続けて頂きたいと
思うけれど、、、。

歯医者さん、上手くいくと
良いですね。
私もそろそろ検診に行かなければと思いつつ腰が上がりません。(笑)
返信する

コメントを投稿