SHAンパンでもいかが?

「最終楽章 気分はAdagio」
77歳の一人暮らし。

青空が、、。

2021-08-18 21:03:35 | 日記


朝は暗雲が立ち込めていましたが青空が顔をのぞかせました。
ホッとしますね。

感染者も更に拡大ですので
今日もスティホームです。

お昼のBSプレミアムの映画は
「麗しのサブリナ」

綺麗な玉ねぎを頂いたので
飴色玉ねぎを作ったり、
ス―プを煮込みながら
観ていました。

白黒のほぼ67年前の映画の
ようですがジバンシィのデザインは素敵です。❣️❣️❣️




サブリナパンツは履きやすく
おBaさんの夏の普段着として
愛用しています。😱 (笑)



おBaさんは古いものが好き❣️


今夜はSha―ロックホ―厶ズを
観ています。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
映画 (たこちゃん)
2021-08-19 14:34:48
オードリーヘップバーン、
きれいだけど、異次元の人みたい。
当時の男性は、ズボンが太くて、
上面が凹んだ帽子。
な〜んか、ださい。

ポワロは連続録画にしてあるので、
自動的に録画されていて、
みてますが、ホームズはみてない。
ポワロより、かなりお若そうですね。
返信する
Unknown (m-sha)
2021-08-19 19:31:57
こんばんは。

ホ―ムズは1時間弱で
短いですね。
ポアロの方が見応えがありますね。

オ―ドリヘップバーンは
本当にきれい!
何度も観た映画でしたが
やはり彼女の姿に惹かれて
観てしまいました。
返信する

コメントを投稿