SHAンパンでもいかが?

「最終楽章 気分はAdagio」
77歳の一人暮らし。

ジェットストリーム

2023-01-30 07:54:00 | 日記
就寝は深夜過ぎにも
かかわらず
モ―ニング•コ―ルより
も早く目が覚めました。(笑)
10時発の飛行機で
帰ります。


雪が心配で新幹線か
それとも飛行機?と
迷いましたが、
久しぶりの羽田は
変貌していて新鮮でした。



素敵なお店が
沢山並んでいます。
クラブハリエや
ピエール•エルメ
千疋屋など。




保安検査場は
混んでいましたが
とてもスムーズに
進みました。
寒いと思い
ロングブ―ツを
履いていましたが
検査員の方が
椅子を進めて下さり
ちょっと感動。

帰りの便は定刻通り。
大阪に近づくにつれて
雲が厚くなり
着陸態勢に入ってからは
少し揺れましたが
耳は全く痛くなく
無事に到着。

  ✨✨✨✨✨✨

到着後、荷物を家に
置きに帰り
すぐに美容室に
伺いました。

  ✨✨✨✨✨✨

眠気が襲って
きましたので
今夜も失礼して
休ませて頂きます。

懐かしい音楽。
城達也氏の
ジェット・ストリーム
(2‘34")









 




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
飛行機 (たこちゃん)
2023-01-30 08:52:43
おはようございます。
今日もこちらはお天気、
少し寒さがゆるむようです。

今日は帯状疱疹ワクチン2回目。
混んでいないといいけど。

東京〜大阪、飛行機か新幹線か、
まよいますね。飛行場までが遠いのがね。
かといって、今の時期、関ヶ原あたりの雪で、
新幹線も遅れることが。
無事についてよかったですね。

週末にイベントがあると、
週明けにドッと疲れがでますね。
もうすぐ2月、2月は短いから
あっというまですね。
返信する
m-shaさんへ (のびた)
2023-01-30 17:22:00
ジェットストリーム 懐かしいです
深夜放送の最初に流れる曲 そして静かな曲の連続 いつか 夢の世界へ・・・
外国旅行の時にも 飛行機内でこの曲 あゝ
異国の地に向かう・・・素敵な想い出が蘇ります
返信する
Unknown (m-sha)
2023-01-30 20:47:57
たこちゃん、
こんばんは。

帯状疱疹のワクチン、
無事に済まれましたか?

この時期は新幹線か
飛行機かいつも迷います。
前日は全便欠航でしたが
何とかセーフでした。
今週は新幹線のつもりですが
まだ予約していません。
天気予報とにらめっこです。

2月末はあっと言う間に
過ぎてしまいますね。
今日も夜は寒いです。
あたたかくして
過ごしましょうね。
返信する
Unknown (m-sha)
2023-01-30 20:58:36
のびたさま
こんばんは。

懐かしいですね。
飛行機でもこの曲が
流れていましたね。
共感して頂けて
とても嬉しいです。

久しぶりの雲の上は
楽しかったのです。
飛行機は乗るまでに
随分、時間がかかりますね。

雲の上の時間は短くて
富士山を眺めていたら
高度を下げて
着陸態勢に入りました。

今週も又、寒い予報です。
あたたかくして
お過ごし下さいませ。
返信する

コメントを投稿