SHAンパンでもいかが?

「最終楽章 気分はAdagio」
77歳の一人暮らし。

ま・さ・か。

2021-12-24 13:27:16 | 日記
昨夜、レッスンのあと
夕食にしたところ喉の痛み。
柔らかいマッシュポテトを
作ったけれどそれも痛くて
飲み込めない。

すぐにお風呂に入ると
温めた方が気持ち良いのが
わかり、温湿布を貼り
薬を飲んで布団に入ったのが
8時半過ぎ。
良く眠り目が覚めると
なんと9時過ぎでした。

朝、起きると痛みはラクに。
喉の痛みというとコロナ?と
ドキッですがお医者さまにも
行かずに済んで
暖かくしてゆっくり
過ごしました。

オロブランコという
カリフォルニアから届いた
果物を頂戴しましたが
イスラエル産のものは
スィ―ティ―と言うそうです。
楽しみ!







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
のど (たこちゃん)
2021-12-24 21:54:43
のどが痛くなったりすると、
焦りますね。
くしゃみひとつでても、
ちょっと寒気がしても、
まさか!と思います。
しょっちゅう熱を測ったりなんかして。

痛いのがとれてきて、よかったですね。
私も今朝、9時起きでした。
暖かくしてゆっくりすごすのが一番ですね。

私もこれからビタミンc(いちご)を食べて、と。
スイーティー、グレープフルーツににているけど、苦くない。
いいですね。
返信する
ごめんなさい。。 (SHA)
2022-01-04 22:05:18
コメント頂いていたのに
投稿していなかつたみたい。

今時、喉がいたくなったりすると
ドキッ!!
コロナかな?、、、と思いますよね。
とにかく眠るようにしています。。
眠るのが一番。
しっかり薬のお世話になっています。
(笑)
返信する

コメントを投稿