SHAンパンでもいかが?

「最終楽章 気分はAdagio」
77歳の一人暮らし。

ココナッツ・オイル?

2015-01-24 21:35:41 | 日記
アルツハイマーにも効く?

TVをみているとダイエットに良いと紹介されましたが、
プラスαの効果もあるそうなのですが本当なのでしょうか?

ぜひ試したいけれど、
残念ながらまだレパートリーがありませんねぇ。






気持ちの良いお天気でした。



近くのケーキ店で
チョコケーキ、カヌレ、ラスクをGET。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ココナッツオイル (たこちゃん)
2015-01-25 09:29:49
昨夜の世界不思議発見ですね。
どうなのでしょうね。

ケトン体が増えると、体液が酸性側に傾くのでは?と思いますが、腎臓の機能が正常なら、大丈夫なのかも。

でも、オイルだけ食べるのは、あまり美味しそうではないですけど。
返信する
?ですねぇ。 (SHA)
2015-01-25 14:39:22
オイルだけはちょっとねぇ。

レシピを探しましたけれど、
これと思うものは、
残念ながらありませんでした。

珈琲に入れるのもねぇ。
返信する

コメントを投稿