SHAンパンでもいかが?

「最終楽章 気分はAdagio」
76歳の一人暮らし。

婆やはいそいそと。

2015-06-26 20:17:40 | 日記
今朝は6時前に起床し、
7時頃に出かけたい・・・との事なので、
婆やは5時には起きました。

いつも簡単に済ませる朝食ですが、
今朝はお付き合いして多め。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フフフ (たこちゃん)
2015-06-26 23:20:19
気合いをいれて、朝ご飯をつくって、
一緒に。。。幸せはひととき、でしたね。

ねんざは大したことがなく、すんだのかな。よかったです。

今夜は、お嫁さんに甘えているかしらん。
普段使わないお鍋も出現。 (SHA)
2015-06-27 08:46:51
普段使わない食器やグラス、、を出して、まずは水洗い。お鍋もね。
一人だと小さなフライパンとお鍋で何でも出来るのです。


ねんざは息子なのよ。
どうもまつば杖をついていたようなのですが、帰宅したときは外していました。

我が家は階段ばかりなので、ひえ~~っと悲鳴を上げていましたよ。

あとは日ぐすりでしょうね。

コメントを投稿