SHAンパンでもいかが?

「最終楽章 気分はAdagio」
76歳の一人暮らし。

気合いを入れて、

2021-06-26 20:37:24 | 日記
曇りの朝、ジャングル状態の
庭の掃除に2時間。💦💦💦
夏ミカンの木にヤブガラシが、、、。(T_T)
汗びっしょりになりました。





格闘のあとのShAワ―は格別。
(^o^)

午後はレッスンですが
断崖君、、弾いている!!
(゚∀゚)







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヤブガラシ (たこちゃん)
2021-06-27 09:42:57
2時間も庭にいたら、大変でしょう。
熱中症注意!ですね。

これ、ヤブガラシというのですね。
時々道端で見かけますが、家にはありません。

小さな花がさくことは咲くけど
増えすぎたら大変ですね。

断崖くん、がんばっているのね、
思わず、応援しちゃいそうです。
返信する
Unknown (m-sha)
2021-06-27 17:30:16
こんにちは。

さすが!
たこちゃんちにはヤブガラシは
ない。やはりリッチですね。
(*^^*)
別名「貧乏葛」と呼ばれていて
樹木に巻き付いて枯らしてしまうのです。
雨が降るとお隣の竹藪から伸びてきて夏ミカンや泰山木にびっしり巻き付いていました。

断崖君、、吃驚する位
気合いが入っています。
お嬢さんの方は伴奏なのに
暗譜で弾いていますよ。(゚∀゚)
返信する

コメントを投稿