SHAンパンでもいかが?

「最終楽章 気分はAdagio」
77歳の一人暮らし。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ランチ (たこちゃん)
2015-10-23 08:51:43
いよいよ、練習会も明後日。
ドタ参、ドタキャン各1。
高齢(80-90)になると、仕方がないですかね。

優雅なランチ、羨ましいです。
後期は、月火水は朝から夜まで、びっしり。お昼はお弁当持参です。そこへ、電話やら、学生が判子をもらいにきたり。。。その割にやせない。

今日は午後からでかけて、夜は、宴会?です。
返信する
明後日? (SHA)
2015-10-23 20:53:23
御苦労さまです。うまくいきましたか?

楽しい会になるといいですね。
80-90歳の方々、皆さまお弾きに
なられるのでしょう?
素晴らしいですね。

たこちゃんはメンデルスゾーンですか?

あともう少ししたら、ハッピーリタイアメント。豊かな生活を楽しみにあと少し。
返信する

コメントを投稿