SHAンパンでもいかが?

「最終楽章 気分はAdagio」
77歳の一人暮らし。

久しぶりに。

2021-10-05 21:06:21 | 日記
お若い方の運転で箕面まで
出かけました。
夏のような陽射しに
ハイビスカスの赤い花。

✨✨✨✨✨

ランチは芦屋川まで戻り
お鮨です。



久しぶりにお店で頂く生ビ−ル。


かき揚げ。


きのこのあんかけ茶碗蒸し。










今夜は牛田智大氏の
日本時間0時30分に演奏された
録画を聴いています
YAMAHAを選ばれました。








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
録画 (たこちゃん)
2021-10-05 22:22:35
牛田氏のユーチューブ録画、
聴かせていただいてます。
ヤマハ。。。なんだか、音が響かない気が。

昨夜、録画でみた
反田氏の『ピアノの森』の出だしででてくるエチュード?(アルペジオ満載の)と、
角野氏の13番のノクターンが
好きでした。

だけど、みなさん、なんてまあ
難しい顔で弾くんでしょう。

たまたま聴いたポロネーズは
アジア人でした。だれだったか?
返信する
Unknown (m-sha)
2021-10-06 06:15:32
おはようございます。

牛田氏の音、録画ですから
わかりませんが響きが気になりますね。
それにしてもおもわぬ他の声部までうまく引っ張り出しますねぇ。
そして革命の最後のp.ppのところは彼自身も涙している表情ですね。
反田氏のスケルツォ2番の冒頭や
角野氏の1番はまさに革命に
ショックを受けたショパンの
苦悩そのままの表情でした。
中間部のクリスマス・キャロルのvar.は美しいけれどポ−ランドの方達にどのように響いたかしら。
返信する

コメントを投稿