SHAンパンでもいかが?

「最終楽章 気分はAdagio」
76歳の一人暮らし。

寒い朝でしたが。

2020-04-22 20:36:26 | 日記
今日の午後はインターホンの工事。
明日の予約でしたが
もしよければ今から
1時間後に伺えます、、とのこと。
そこで大慌てでお片付け。
おかげさまで部屋もスッキリしました。






夕方、ポストを覗くと
楽譜が届いていました。
べ―ト―ヴェンのチェロソナタです。 楽しみ!

このところオンラインや
動画でレッスンすることも多いのですが、
特に動画自分の音と向き合う事になるので、
レッスン前にすでに課題に気付いておられ,
多いに手応えがあるのです。

録音の折は集中力が要求されるので、
演奏される方にとっても
貴重な時間になっているように感じます。

こんな時期だからこそ、
今まで以上に音楽の力の大きさを
感じさせて頂く毎日。

今日は美味しい・おいしい
里芋を頂きました。
ごちそうさま。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿