SHAンパンでもいかが?

「最終楽章 気分はAdagio」
77歳の一人暮らし。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ベートーベン (たこちゃん)
2022-04-28 07:53:57
おはようございます。

いやないやな、きらきら星や、モーツアルトのソナタ、
ベートーベンのソナタ(ソナチネ)を弾くのがとても嬉しかった。
弾きそびれた(32曲の)ソナタを弾けるものから弾こうかなと思っています。

一生懸命に愛したのでしょうけどねえ。
今なら『重くて』と言われそう。

パールマン、随分昔、聴きにいきました。
曲はなんだったか。。。ムードがあるというか、美かった。

今日は上野公園の宝石展を見にいきます。
涼しいらしいのでよかった。
返信する
宝石展 (sha)
2022-04-28 20:54:45
こんばんは。

上野の宝石展はいかがでしたか。

ベートーヴェンのソナタは良いですね。
以前、ソナタ全曲の講座を聞きましたが
とてもおもしろかった!
ぜひ弾いて下さい。

沢山の女性に思いを寄せたのに
身分違いだったり、片思いだったり、
結婚には至らなかったけれど
孤独がかえって創作意欲を高めたよう
ですね。
返信する

コメントを投稿