SHAンパンでもいかが?

「最終楽章 気分はAdagio」
76歳の一人暮らし。

クリスマス・リース

2010-12-23 23:21:52 | 日記
明日はいよいよクリスマス・イブ。

ピアノの上のクリスマス・リースです。
オルガンの上やリビングなどに
ささやかですがクリスマスの飾りつけをしました。


お正月用品も届いて
忙しい年末年始の幕開けです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リース (たこちゃん)
2010-12-24 07:47:38
昨年作ったクリスマスリースを玄関にとりつけて、お正月用にもうひとつ、作ろうと思っていた矢先に母の入院。

毎日、新幹線通勤?中です。なんとか、1時間ほど、ピアノにさわっています。
凄い!!・・・スーパーレディ。 (Sha)
2010-12-24 09:36:20
新幹線でご看護の上、毎日1時間のピアノに
大学の授業、ひょっとしてプールも?
シューマンの演奏は何時ですか?
暗譜も出来ているのよね・・頭が下がります。

クリスマス寒波が来ているので
御体お気をつけてね。



コメントを投稿