SHAンパンでもいかが?

「最終楽章 気分はAdagio」
77歳の一人暮らし。

花火

2010-08-30 22:04:24 | 日記
お食事のあとは諏訪湖湖畔で
新作の花火大会があるとの事でワクワク。

目の前で上がる花火は大迫力。
音が湖と山々にこだましてお腹に響きます。


SHA真はうまく撮れませんでしたが
こんなカンジでしたよ。








最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました。 (ありんこ)
2010-08-30 23:36:37
諏訪湖の花火 楽しんでいただけて
よかったです。
1ヶ月の間 毎晩打ち上げるので
私もひと夏に何回か、火の粉が降りかかるぐらい近くで
楽しみます。

気の抜けない 緊張感溢れる練習でした。
毎回 あの真剣さで練習できたら
どれだけ上手になるんだろう
どれだけ心が込められるんだろうと
歌いながら思いました。
来年5月 やまびこの歌声は
どう変わっているでしょうか。

まだまだ大阪は暑そうですね。
お体に充分気をつけて下さい。
またお会いできるときまで
がんばってます。
返信する
花火きれい~ (mori)
2010-08-31 23:05:11
花火 よく撮れてますね。
自分のデジカメはチャンスの時にシャッターを切ってもタイムラグでチャンス後の写真が撮れます。
 瞬く間に練習が終わってしまい、もう2~3時間歌いたかったです。
 そんな事をS先生聞けば「俺を殺す気か!!」と怒鳴り声が聞こえそうです。
 団員からのメールで「皆満足した顔をしていた」とのことで嬉しく思います。
 本当に遠路 暑い中を有り難うございました。
 来春を楽しみにしています。
今夜はお腹にタオルをかけてお休みください。(ウフッ)
返信する
爽やかな信州からサウナに戻って・・・ (Sha)
2010-08-31 23:22:22
緊張感のある良い時間をありがとうございました。
凄い曲、大変ですが曲に鍛えられますね。
次は5月・・何とか良い演奏ができるように私も頑張ります。

花火・・感動でした。
1ヶ月間、毎晩打ち上げられるなんて何と
羨ましいこと。
涼しい湖畔で迫力満点の花火を楽しませて
頂きました!!




返信する
ズル・・してま~~す! (Sha)
2010-08-31 23:40:07
Moriさま

花火・・難しくてうまく撮れません。
むしろ携帯のほうがマシでしたが、
残念ながら小さくて迫力がないのです。

それにしても名曲ですねぇ。
先ずは須賀先生の音楽に触れてから・と思っておりましたので、今日は先日の練習を思い出しながら随筆集や解説を読ませて頂きました。

本当にあっという間に終わってしまいましたが
1年間対峙できると考えるとワクワクします。
どうぞよろしく御願い申し上げます。

温度設定を確かめてから休みま

御心配おかけいたしました。

返信する

コメントを投稿