SHAンパンでもいかが?

「最終楽章 気分はAdagio」
77歳の一人暮らし。

取り替え完了。

2018-11-26 15:08:58 | 日記



先日、レッスンの途中で
蛍光灯が暗くなりました。
脚立に乗っての
取り替え作業はイヤなのですが、
とりあえず2本を1本に
して完了です。

次回、切れた場合は
対応策を考えます。
家を建てたのは30代で
老後の事など
頭になかったけれど
身長が3cmも縮んだのは
想定外。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
蛍光灯 (たこちゃん)
2018-11-26 18:16:17
蛍光灯の取り替えは一仕事ですね。
いちいち、電気屋さんに頼むわけにもいかず。
で、数年前、使用頻度の高いところは、
LEDに替えてもらいました。
保証は10年だけど、30年くらいは持つのだろうから、
私の寿命より長いかも。

脚立、義母が落ちたりしてました。
気をつけてくださいませ。
返信する
やはり?危ないですね。 (SHA)
2018-11-26 19:27:51
生徒さんも落ちて
骨折され大変でしたので
慎重にやりましたが、
そろそろ限界。

次回は全部LEDに
取り換えようと
思っていますが、
ピアノを動かすのが面倒です。
返信する

コメントを投稿