SHAンパンでもいかが?

「最終楽章 気分はAdagio」
76歳の一人暮らし。

雨の一日

2021-06-16 20:51:20 | 日記
今朝は5時に目が醒め、
窓を開けると雨がしとしと。
うぐいすの鳴き声が、、。
youtubeにアップしましたので
よろしければどうぞ。

  

少し気温が低いので昼食には
今井のきつねうどんを。




夜は賞味期限が近いカニ缶を
使って簡単シンプルな
かに玉を作りました。





冷蔵庫の野菜を殆ど使いました
ので明日は買物ディ。










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うぐいす (たこちゃん)
2021-06-17 18:30:22
あらあ、ほんとうに、ほ〜ほけきょ、けきょ!
うまく撮れましたね。

今日はプチ仕事、8000歩。
昨夜はなぜか、ちっとも眠れず、少々きつい日でした。

プラムを2個収穫。
すでに1つは鳥にやられました。
明日はワクチン2回目です。
ゆっくり寝なくちゃ。
返信する
Unknown (m-sha)
2021-06-17 19:58:52
こんばんは。

昨夜は私も眠れず、薬に
ウィスキーとやけっぱち。
おかげで爆睡の上、お寝坊
しました。

プラム2個?良かったですね。
美味しいものは鳥も知っている。

明日はワクチン?
2回目はくれぐれもお大切に。
私も明日でしたが火曜日に
変更しました。

ゆっくりおやすみ下さいませ。
返信する

コメントを投稿