SHAンパンでもいかが?

「最終楽章 気分はAdagio」
76歳の一人暮らし。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
窓拭き (たこちゃん)
2018-01-28 21:57:08
これ、ドイツ製でしょうか?
昨年、国産のを買ったのですが、よろしくないです。とても使い勝手が悪い。

窓拭きは、5月の連休にやる予定なので、
また、イライラしながら、使うことになりそうです。

教科書の執筆や編集など、退職を理由に、
お断りしたので、お仕事関係のお声はかからない見込み。もういいです。
返信する
日本製かな? (SHA)
2018-01-29 19:59:37
屋外側と室内側を同時に
綺麗にできるようです。
バッテリー駆動だそうですが、
たこちゃんちのと同じでしょうか。
御値段は69000円弱のようです。

ぜひ欲しいと思いましたが
バッテリーは10分ほどしか
持たないようですね。

返信する

コメントを投稿