SHAンパンでもいかが?

「最終楽章 気分はAdagio」
77歳の一人暮らし。

落日

2015-10-28 19:20:35 | 日記
夕方、窓を開けると陽が沈むところでした。
綺麗っ・・・・・カメラ・カメラと
探し回っているうちに
山の影に隠れてしまいました。

秋の日は釣瓶落としだなぁ~~~~~。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やすみ (たこちゃん)
2015-10-29 09:02:46
きつかった数日間がおわって、今日明日は授業も会議もなく、休み。

エアコンのフィルターの洗濯もしなくては。庭もしょっちゅう掃かなくては。

髪の毛も切りにいきたいし、やりたいことがありすぎです。
返信する
落ち葉 (SHA)
2015-10-29 20:29:46
これからは気を使いますね。
我が家は椋の木、泰山木、モミジが盛大に葉を散らします。

昨年は玄関先のモミジが紅葉して、これから大変と思っていましたら、夜中に大嵐。
翌朝、すっかり葉が吹き飛ばされて、裸木になっていましたが、30年住んで、初めての体験でした。

今年も大量の落ち葉の掃除の季節です。
返信する

コメントを投稿