SHAンパンでもいかが?

「最終楽章 気分はAdagio」
77歳の一人暮らし。

ゴージャス

2011-04-24 20:04:31 | 日記
『のだめカンタービレ』

ヨーロッパ編の舞台はヨーロッパの名だたるホールばかり。
ウイーンのムジーク・フェラインやスメタナ・ホールなど。
ホール代・・・手が出ないくらい高くなりました。



(画像はお借りしています)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
のだめ (たこちゃん)
2011-04-25 07:57:28
映画もみて、2週連続でテレビもみました。2度目になって、やっと、後半のいろいろが、理解できました。そういうことね、のだめちゃん、成長したのね。

ベートーベンの31番、技術的には、難しくないのだけど、難しかった?のね。

あいかわらず、ラベルは好きになれない私でした。
返信する
左手のための協奏曲 (SHA)
2011-04-25 18:18:11
ラベルのコンツェルトはバーンスタインが弾き振りをしていたので高校生の頃、遊び半分にやっていました。
左手のためのコンツェルトの方が断然好きです。

31番は先生の十八番でしたので合格を貰えずトラウマになっています。

今、仕事までの時間待ち。携帯からの投稿です。

返信する

コメントを投稿