SHAンパンでもいかが?

「最終楽章 気分はAdagio」
77歳の一人暮らし。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (たこちゃん)
2020-09-25 09:13:33
昨夜から、しとしとと、音もなく雨続きです。

涼しくなったのは嬉しいけど、肌寒いくらいですね。

夕飯、これだけってこと、ないですよね?
あまりにヘルシー。
返信する
Unknown (m-sha)
2020-09-25 12:51:29
こんにちは。

勿論、このあとに
しっかりパスタと
鍋一杯に煮込んだ
野菜スープ。
寒くなったので
熱いスープが美味しいでした。

食後に梨を1個。甘くて
みずみずしいので
全部頂いてしまいました。
食べ過ぎ!(笑)
返信する
素敵なタイトルで! (ミューズ林田ピアノ教室です。)
2020-09-25 20:25:10
素敵なタイトルとステキな写真にセンスの良さを感じます!
フォローしました。相互フォローして頂けますと幸いです!

このブログでは色々な方の生き方を
楽しませて頂いております。
宜しくお願い致します。
返信する
Unknown (m-sha)
2020-09-25 20:28:50
こんばんは。

フォローありがとうございます。m(_ _)m

どうぞよろしくお願い申し上げますね。
返信する

コメントを投稿