SHAンパンでもいかが?

「最終楽章 気分はAdagio」
77歳の一人暮らし。

竹征伐

2014-09-27 10:40:49 | 日記
8月に植木屋さんに2日がかりで
伐採してもらいましたら、
な・な・なんと又、仇のように、
びっしりと若葉を茂らせました。

今朝は全部、始末して頂きましたが、
まだやわらかいので鋏で切れるようです。

蜜柑が実をつけました。


大慌てで逃げるテントウムシ。






さわやかですが、気温が上がってきました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
電動のこ (たこちゃん)
2014-09-27 14:11:42
うちは、プラムとアボカドが育ってしまって。
ついに、高枝電動のこぎりなるものを買ってしまいました。はたして、使いこなせるのかどうか。

今日は泳いできたので、へとへと。
あした、トライしてみます。


返信する
電動のこぎり。 (SHA)
2014-09-28 08:19:42
今日は電動のこぎりの試運転かな?

結構、ラクに切れると思うけれど、
ビール瓶より太い枝を切ると
危ないから気をつけるように・・・と教えてもらいました。

無理をしないようにね。
返信する

コメントを投稿