エコ・クラフトで日々の変化

エコクラフト、ガーデニング、料理など、好きなことをプラスして、日々の変化を楽しんでいます。

エコクラフトバッグ

2009年08月26日 | エコクラフトバッグ

ゆかたに持ちたいバッグを作ってみました。
巾着を作ってからアップの予定でしたが
巾着がなかなかできません。
雰囲気だけでもと、布を入れてみました。
ちょっと地味…?
最近作ったのは、、60~80歳代

可愛いバッグを作りたい…と思っていたら
ちょっと若い人(笑)のバッグを数点作ることになりました。
出来るかしら…ちょっと若いバッグ


  


高砂百合が珍しくって
家に訪ねてきた人がいます。
今年は、道路側にたくさん咲いているので
お花が好きな人は、この百合が気になるようです。

http://blog.goo.ne.jp/m-hikari2116/e/c6b61c105d6a4c6687c28b9ba8889f1d 


 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿