ルーナ ヒーリングセラピーよしかのブログ

真実への導きを与える無形の見えざるもの
無意識の導きによる出来事など
スピリチュアルセラピー&スクール

才能を開花できないのは、これができていないから。

2014-02-06 | ★インナーチャイルドヒーリングで好転

ソリューションフォーカスドアプローチ自分自身に対して

・問題がある時、その問題の中に自ら留まってませんか?

・前に進みたいのに、進めず堂々巡りしてませんか?

・ある習慣を変えた方が良いと、わかっているのに変えられずにズルズルしてませんか?

・期日を守らなかった時、自分を責めていませんか?

 

あなたが、才能を開花できないのは、

自分自身とのコミュニケーションが取れていないから。

かもしれません。

 

あなたは、そもそも自らを活かし、ハッピーになる為に

生まれてきたはずなのに、自らの手で足を引っ張るという

技を使っているからかもしれません。

 

もやもや・イライラ・苦しみ

自分にとってマイナスにしか思えない事が

本当は、自分の道を進んでいく力が発揮できるように

みずがら仕込んだ、人生のサプライズかもしれないのに。

 

自分とのコミュニケーションの取り方を知れば

思うような結果を得ることができます。

解決出来そうもない事も 解決できるようになります。

そう!自分との関わり方次第で、潜在的な力を引き出すことができるようになります。

 

本来の解決力に焦点を当てる』というシンプルな発想で問題を解決し、

望む結果を手に入れ可能性を引き出すコミュニケーションの技術をお伝えします。

自分の力に、フタをし続けても いい事はやってこないでしょう。(^^)

 

あなたの聞く力と引き出す力を磨いて 周囲が幸せになる

ハッピーコミュニケーション講座

 

3月 19日・26日(水) 4月9日・16日(水) 全4回

19:00~21:00 表参道にて開催します。

http://luna-heal.biz/seminer03.html

 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

  笑顔を引き出すセラピストになる!ヒプノセラピー講座
  http://luna-heal.biz/seminer02.html
 -----------------------------------------------------
  差が付くワンランク上のハッピーコミュニケーション講座
  3月 19日・26日(水) 4月9日・16日(水) 全4回
  http://luna-heal.biz/seminer03.html
 -----------------------------------------------------
  直観ヒーリング講座 2月23日 13:00ー17:00
  http://luna-heal.biz/healimg.html
 -----------------------------------------------------
 「いいね!」を是非お願いいたします。
  ルーナヒーリングセラピー
   Facebook:http://p.tl/gPBE
  
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。