ルーナ ヒーリングセラピーよしかのブログ

真実への導きを与える無形の見えざるもの
無意識の導きによる出来事など
スピリチュアルセラピー&スクール

「全部、君が悪いんだ!」

2007-07-10 | ★インナーチャイルドヒーリングで好転

あらゆる「いかり」 
その「いかり」は結局は自分自身への「いかり」

何かに関して、腹を立てる。
そして、その “いかり”を自分の中に押し込める。

しかし、潜在意識はそれに耐えられません。
だから、何かをしなければならない。

そこで「いかり」を自分の中から外へ出します。
誰かに対して怒りを投げつけるのです

こんな言葉で・・・
「全部、君が悪いんだ!!!」
「あなたが私にそうさせたんだ!」
「あなたが変わってくれれば、もっとましになるのに」
と。

そして、2人の間に壁ができてしまうのです。
当然、この人間関係は上手くいかなくなります。

あなたの怒りのボタンを押すのはどのような出来事でしょうか?

そして、その事についてあなたはなぜ、「怒り」という感情を
選ぶのでしょうか?

あなたの怒りを誰かに向かって投げつけるまえに、その状況を
少し引いて見てみましょう。

相手があなたに対してなにか言うとしたら、どんな事をはなすでしょう。

 

気づかなかった事に気づくかも。

 

| ルーナヒーリングセラピー トップページへ |


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心から (coco )
2012-07-16 05:22:29
愛する人に寄り添えそうです。
希望が見えました。
ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。