ルーナ ヒーリングセラピーよしかのブログ

真実への導きを与える無形の見えざるもの
無意識の導きによる出来事など
スピリチュアルセラピー&スクール

こころが自由になるオンラインセラピー受付中

2023-09-21 | ★ヒプノセラピー&スピリチュアルヒーリング

ひとつの物事に捕らわれると

視野がめちゃくちゃ狭くなってしまいます。

 

視野がめちゃくちゃ狭くなってしまうと、

本来、気づくことのできる事や受け取べき情報に気づく事ができません。

 

反対に。。。

 

こころが広がっている時は

視野も拡大し、様々な方向性をもって、考えたり、感じたり、分析する事ができます。

 

自分自身にとって 有益なのはどっち???

 

もちろん!

軌跡を呼び起こす自由なこころですよね(^^)

 

自由なこころで、柔軟にしなやかに過ごすことで

あなたの望みが 向こうからやってきますよ!!😁👍😂

 

 

変化実感!ヒプノセラピー&ヒーリングで

あなた本来の幸せ力を引き出す

『ルーナヒーリングセラピー東京』


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。