ルーナ ヒーリングセラピーよしかのブログ

真実への導きを与える無形の見えざるもの
無意識の導きによる出来事など
スピリチュアルセラピー&スクール

心は、創造の達人って言うけど

2013-03-12 | ★スピリチュアル講座&ワークショップ

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ ゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

  「心は、創造の達人です。

 そして、私たちは心であり、思いという道具をもちいて自分の人生を形づくり、
 そのなかで、さまざまな喜びを、また悲しみを、みずから生み出しています。」

 私たちは心の中で考えたとおりの人間になります。
 私たちをとりまく環境は、真の私たち自身を映し出す鏡にほかなりません。」

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ ゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

 

あなたは、今 幸せ?

と聞かれたら、ほとんどの人は 「Yes」 と答えると思います。

 

今の人生に満足ですか?

と聞かれたら、多くの人は 「まあまあYES」 と答えると思います。

 

何があなたの 「Yes」 に 「まあまあ」 という 枕詞をつけさせるの?

と聞いたら、何て答えると思いますか?

なぜ、澄み切った空のような「Yes」ではなく、

曇り時々晴れ または 晴れ時々曇り の 「Yes」なのでしょう?

 

澄み切った青空の「Yes」と 雲り時々晴れの「Yes」と

10年後、20年後、全く同じでしょうか?

どのような違いが生まれてくるのでしょう?

 

私たちは心の中で考えたとおりの人間になる、とすれば、

どのように心の中を整えたら いいのでしょう?

 

もちろん、今のままでも この先 充分やっていけるはず。

でも、ちょっとした事で、よりスムーズに、より楽しく

内側を整える方法があったら?

 

3月28日(木) 19:15~20:45

4月4日(木) 19:15~20:45

4月18日(木) 19:15~20:45

 

の3回に渡り 開催される

意識解放ワークショップ では、ヒプノセラピー(催眠療法)の

内側を整え 現実を変えていく パワフルな方法を順をおって

楽しく、わかりやすく ご紹介します。

 

人間関係や恋愛関係をより良い物にしていきたい方

スピリチュアルな世界に興味のある方

心理学に興味のある方

お気軽にご参加ください。

 

※ 無意識を解き放つ ヒプノ体験ワークショップ

ヒプノセラピー体験入門

 

※ GWが開ければ、あなたもセラピスト

ヒプノセラピー講座・スクール

 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ ゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

  「心は、創造の達人です。

 そして、私たちは心であり、思いという道具をもちいて自分の人生を形づくり、
 そのなかで、さまざまな喜びを、また悲しみを、みずから生み出しています。」

 私たちは心の中で考えたとおりの人間になります。
 私たちをとりまく環境は、真の私たち自身を映し出す鏡にほかなりません。」

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ ゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして、初コメントです! (めぐみ)
2013-03-13 07:21:32
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっすヽ(=´▽`=)ノ。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(*・・*)ポッ
返信する
初コメントありがとう (ルーナ)
2013-03-13 10:08:05
こんにちは、管理人:ルーナです。
初コメントありがとう(^^)
また見に来てね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。