ルーナ ヒーリングセラピーよしかのブログ

真実への導きを与える無形の見えざるもの
無意識の導きによる出来事など
スピリチュアルセラピー&スクール

たった1回のトランスヒプノセラピーで感覚がひらいていく。

2019-09-16 | ★ヒプノセラピー&スピリチュアルヒーリング
セラピー後の変化についてのご感想(シェアです)
 
 
 
 
①セラピーを受けた日、
 
眠る前まで心を揺さぶられているような気がした.
 
 
 
 
深呼吸をしたところ、
 
 
ぶわーっとエネルギーがカラダに入り、圧倒されるような感じ。
 
 
 
 
睡眠中に気配がして夜中突然目が覚め、
 
空中に黒い渦がありそこから黒い波のような波打つようなものが
 
 
 
自分に向かって降ってくるのを、ただずっと眺めていた。
 
 
 
 
 
いずれもネガティブな感じはしなかった。
 
 
 
 
内側の変化(解放)は、この先も続いていくもの。
 
 
 
一般的に人はなじみのない感覚に不安を覚えるものだ。
 
 
 
 
たとえば、
 
「ぶわーっとエネルギーがカラダに入っていく感じ」
 
 
をハートが開いていく感覚と仮定した場合。
 
 
 
 
シンプルに考えると、
 
今までハートを閉じて自身を守っていたら、
 
 
 
その開かれた感覚(エネルギーの出入り)に違和感を思えるかも。
 
 
 
 
また、「黒い渦がありそこから黒い波」というのも同様で、
 
 
 
黒という色の持つ、一般的な意味づけ(悪い・恐ろしい)が関係しているかも。
 
 
 
「いずれもネガティブな感じはしなかった。」
 
 
 
(セラピストより一言)
 
 
 
ご自身の感覚を頼りにしてください。
 
 
ご自身の感覚は、自分独自の感覚です。
 
 
 
頭で意味を見つけようとするのも、人の特徴です。(^^)
 
 
機会があれば、引き続きセラピーを受けてみてください。
 
 
 

 感謝と愛をこめて

 ルーナヒーリングセラピーより

〔From〕━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

 内なる叡智に繋がり潜在的な力を引き出すホリステックセラピー

 Luna Healingtherapy - ルーナ ヒーリングセラピー

 Url: https://luna-heal.biz/

 ☆━━━━━━━━━━━━━━━━━//since 2006//━━━━★

 
 
 

ヒプノセラピスト講座

【無意識の変容を促す人になる】
ふだん気づくことのない「無意識」は無限の可能性を秘めていると言われています。 「無意識」に働きかける方法を知れば、自分自身やクライアントに変容を促すセラピストになるでしょう。 私たちの潜在意識(無意識)には、想像を超えた力があります。しかし、望ましい変化を引き起こし結果を得るには「自分の頑張り」や「意思の力」では十分ではありません。 日常的な不具合の調整や願望達成の為には【潜在意識の力】が不可欠です。 頭の中の仕組みや意識の活用方法を知れば、内側の無限の力を有効に利用し望む変化を引き起こすこと ができます。ヒプノセラピーはクライエントの本来持っている可能性を引き出し 望む変化へと導く とても効果的な方法です。 もし あなたが自分自身の可能性に開かれ、誰かの可能性までも引き出せることができたら? また、ヒプノセラピーのスキルを カウンセリングなどにプラスするだけでも効果があがり、ボディーワークやヒーリングと組み合わせて使うことも可能です。 http://luna-heal.biz/seminer02.html