ルーナ ヒーリングセラピーよしかのブログ

真実への導きを与える無形の見えざるもの
無意識の導きによる出来事など
スピリチュアルセラピー&スクール

結婚できる・できないその違いは?(1)

2013-03-19 | ★インナーチャイルドヒーリングで好転

「結婚できる」「できない」 この違いをもたらすものは何でしょう?

世の中には、

破局を迎えても ・・・そんなに時間をかけなくても

すぐに 新しい素敵な彼を見つけることが出来る人が存在します。

 

その一方で、結婚とかすれば 何かが変わり 幸せになれるかも

でも、相手が出てくる見込みがない~

 

この先 結婚するかしないかで 人生設計が変わる、だから

なかなか方向性が決まらない 

 

結婚したいのに相手がいない~

 

など、ジレンマを感じている・・・・ そんな話が聞こえてきます。

 

すぐに 新しい素敵な彼を見つけることが出来る人と

なかなか そうはいかない人、この間にどんな差があるのでしょう?

 

友人のK子は、まさに今 例に挙げた

すぐに 新しい素敵な彼を見つけることが出来る人でした。

それも、自ら狙いを定めた相手を ちゃっかり彼にしているのです。

 

友人の間では、「K子スゴイよね!なんなの!?」

という 驚きと絶賛 なかば 呆れるくらいでした。(笑)

外から見ていると、あまりに素早く、そして うまくやってのけるので

嫉妬なんか全く 出る余地もない。そんか感じだったのです!!

 

そして、K子は 明るく楽観的なタイプで

特に綺麗でもセクシーでもなく、一般的に男性好きするタイプでもありませんし

男性に媚びるタイプでもないのです。

 

仲間の間では、世の中の7不思議の1つにあげられる ほど、

不思議でもあり 圧巻されるような 現象でした。

 

一体 K子の何が 狙いを定めた男性を撃ち落とす武器なのか?

全く 予想もつきませんでした。

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めぐみです! (めぐみ)
2013-03-19 21:42:36
めぐみです!このあいだコメントしためぐみです!覚えてますか?覚えていてくれた嬉しいですw( ̄∇ ̄)せっかくなのでメールできませんか?私ブログとかやってないのでお話がしたいです、アドは megumi7704あっとyahoo.co.jpです、待ってますね!(。・・。)ポッ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。