ルーナ ヒーリングセラピーよしかのブログ

真実への導きを与える無形の見えざるもの
無意識の導きによる出来事など
スピリチュアルセラピー&スクール

ベースチャクラ や丹田(ハラ)を元気にすること

2009-10-29 | ★インナーチャイルドヒーリングで好転

人は自分で思っている以上に能力がある。

『そうかもしれないけど、今のこの状況では、どうすればわからないっ!!』

そう、つぶやいているのが聞こえてくるうようです。


そんなつぶやきがでた時は、ある意味、ワンパターンなっているのでしょう。

あたまの中で、同じ考えがぐるぐる回っていたり、
気晴らしと思ってしている事が、実はあまり気晴らしになってなかったり。

自分の可能性をフルに発揮できないのは、自分のパターンに
ハマって
いるからなのです。


人は、自分の人生に起こる出来事で いやでも成長してゆくもの。

たとえ、心地よいパターンがあっても、安定感・安心感はあっても、新鮮さが足りない。

そして、新しいチャレンジ や アイデア がありません。

想像力を駆使したり、視野を広めたりすることなく、楽ちんな人生。

自分はこの程度で幸せかも、(*^^*) なんて、気分の良い時は思うかもしれません、

が、


必ず そのうち思います。

『つまらん・・・。』 (苦笑)


もし、今なんとなく やる気がでなかったり。

『あ~、自分は何にむいているんだろう。』 と ちょっと重い感じなら、

ベースチャクラ や丹田(ハラ)を元気にすること、をしてください。


もっとも、即効性のあるのは 運動すること、です。

コアリズムでも、ボクササイズでも、OKです。


 DVD1本終える頃には、身体のエネルギーの循環がよくなり、

体軸も定まってきて、身も心も軽くなりますよ。


下のほうのチャクラが活性化されている人は、自己信頼感もあり

不可能を可能にしてゆくパワーを発揮します。


そして、『人は自分で思っている以上に能力がある』 ということを

体現していくことができるのです! ブラボー!


 
★チャクラを活性化する方法

★チャクラを活性化する呼吸法:ドリーム ブリージング


★チャクラシステム・エネルギー回路を開くワークショップ

 

※ このブログは、ルーナスピリチュアルヒーリング よしかが書いています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。