ルーナ ヒーリングセラピーよしかのブログ

真実への導きを与える無形の見えざるもの
無意識の導きによる出来事など
スピリチュアルセラピー&スクール

ドリーム ブリージング 【 公 開 】

2008-09-30 | ★インナーチャイルドヒーリングで好転

チャクラを開き 夢の波動を取り入れる

ドリーム ブリージング です。

瞑想の練習に色のイメージを使うと

とっても 心地よいですよ~ (^^)

 

 

ゆったりと椅子にすわり、呼吸を整えます。


 

鼻から、クリーンなエネルギー・新鮮な空気がからだに入り


ストレスや緊張を吐き出します。


 

呼吸をしながら、体の内側からリラックスの波がからだ全体へと


広がっていきます。

 

 

スーーーーーーッと、鼻から息を吸って


ふ~~~~~~っと、ゆっくり吐き出します。

 

 

肩や背中に緊張があれば、そこに息を吸い込んで、


吐きながら、リラ~~~ックスと伝えてください。

 

 

 

頭上から、透明白色のエネルギーが降り注いできています。

降り注ぐエネルギーを感じながら、体内にもそのエネルギーを


取り入れていきます。

 

 

さらに、深ーーーく リラックスしていきます。

 

 

今度は、紫の光 を思い浮かべ、


紫の光 浴び ,そして 呼吸していきます。


からだの隅々まで光がいきわたり 紫の光 人間になったら、


不要なエネルギーが浄化され クリアになっていく自分を感じてください。


クリアな自分で、もし夢がかなったら、どんな自分でどんな心地か

イメージしてください。



内側の沸き立つ感情を 感じます。


※すっかりその気になってください。(笑)


その、喜びや達成感、沸いてきた感情が体中に広がったら、


紫の光 を、ふぅ~~~~手放します。

 

 


 

次は、グリーンの光 を思い浮かべ、


グリーンの光 浴び ,そして 呼吸していきます。


からだの隅々まで光がいきわたり グリーンの光 人間になったら、


大地としっかり繋がっている自分を感じてください。



この大地との繋がりの中で、もし夢がかなったら、どんな自分で


どんな心地かイメージしてください。




内側の沸き立つ感情を 感じます。


※すっかりその気になってください。(笑)


その、喜びや達成感、沸いてきた感情が体中に広がったら、


大地のサポートに感謝して、


グリーンの光 を、ふぅ~~~~手放します。

 

 

次は、黄色の光 を思い浮かべ、


黄色の光  浴び ,そして 呼吸していきます。


からだの隅々まで光がいきわたり 黄色の光  人間になったら、


エネルギーがチャージされていくのを感じてください。



もし夢がかなったら、どんな自分で


どんな心地かイメージしてください。




内側の沸き立つ感情を 感じます。


※すっかりその気になってください。(笑)


その、喜びや達成感、沸いてきた感情が体中に広がったら、


 黄色の光を、ふぅ~~~~手放します。

 

同じように・・・

 

次に、高次のエネルギー・神のエネルギーである、藤色の光

 

次に、若さや愛のエネルギーである ピンクの光



最後に、プラチナとゴールドを浴び・吸い込みます。



色から色へと移る時、夢が叶ったエネルギーを感じます。


エネルギーがどんどん強まってゆくのを楽しんでね★


朝・晩行うと、より効果的♪

 

 

思考やフィーリングはそれ自身、磁気のエネルギーを持ち

同種類のエネルギーを引き寄せる

                     by シャクティー ガーウェイン

 

 

※瞑想&体験ヒーリングのスピリチュアルワークショップでは、


このような感じの瞑想を行いグループヒーリングで、エネルギーフィールド


( オーラ ) にある、不要なエネルギーを取り除いたり・また、エンパワーメント


をしたりします。



グループ瞑想は、一人で行うのとまた違った感覚で心地よいものです。


 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。