きまのウクレレ日記

好きなウクレレの事、愛犬らっきーの事、バラを育てている事等の日記です。

ヘブンアーチストと小散歩

2015-10-25 22:22:58 | ウォーキング 写真散歩

土曜日の24日はNUAのshu-sanがヘブンアーチストで上野で演奏する事が告知されていました。

毎年,お邪魔するのは演奏も勿論ですが,上野公園の雰囲気がとてもいいのです。
野外でウクレレと言えばやはりアンプに繋ぐ事に成りますので,その辺の加減も難しいところですね。

ただ上野へ行くのでは芸がないので,お昼前に日暮里に集まってウォーキングしながら,上野迄秋を楽しみながら歩きました。
     
日暮里駅近くの羽二重のお団子。
  
横丁の裏側,昭和の香りの都せんべい。
      
上野駅でジャンゴさんも合流、,アメ横・焼き鳥屋さんは路上でちょっとお食事。
      
西郷隆盛銅像前で。
    
NUAの皆と合流しました。
     
shu-sanのヘブンアーチスト観賞後は,,駅前のオープンカフェで乾杯しました。
       
今年もshu-san・ヘブンアーチスト最高でした。
そして,散歩も楽しかった。 

   
上の集合写真はこの4枚から作ったものです。
同様の事は毎回していますが,種明かしです。 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウォーキング 写真散歩 | トップ | 秋の庭掃除 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ウォーキング 写真散歩」カテゴリの最新記事