きまのウクレレ日記

好きなウクレレの事、愛犬らっきーの事、バラを育てている事等の日記です。

秋の庭掃除

2015-10-27 11:45:21 | 薔薇と庭。

段々と枯れ葉の季節が近づいて来ますと、庭や玄関、,通りも枯れ葉の落葉が目だちます。
雰囲気はあっても,要するにゴミですから毎日掃き掃除は欠かせません。 
  
今年の赤い朝顔の種も集め、来年はIISANから頂いた種も一緒に植えたいと思います。
       
車のボンネットもワックスを掛けておきます。
車はボンネットと屋根が汚れるようです。
   

翌日は,そろそろビオラの植え付けの時期と言う事を思い出してホームセンターへ
 
       
重たかったけど両手で持って歩きました。
 
土には肥料等を混ぜ込んでおきます。
          
姑く振りに少し,掃除で綺麗な感じにまとまりました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヘブンアーチストと小散歩 | トップ | 自転車保守。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

薔薇と庭。」カテゴリの最新記事