きまのウクレレ日記

好きなウクレレの事、愛犬らっきーの事、バラを育てている事等の日記です。

今日は警察病院。

2017-03-05 00:36:41 | 日記

此の所、犬の病院へ毎日通っていますが、今日は自分の検査で3ヶ月ぶりに警察病院へ行きました。
今日は検査のみで、診察は来週です。
 
中野までは徒歩ですが、警察病院付近は昔と比べ大きく変わりました。
昔は警察学校があったところです。
    
検査の後、お腹が空いたので朝食はサンドイッチにしました。

この病院、ちゃんとした食堂もあるらしいのですが、行ったことはありません。
  

家に戻って、ウクレレの塗装をしました。
天気のいい日に何度か塗り重ねていますが、今日で黒い方は終わりにして、乾いてからまたクリアーを塗るつもりです。
 
この黒塗装は、乾きが若干遅く塗料も柔らかいので完全に固まるのには時間が掛かりそうです。
  

夕方はまた獣医、その後に散歩に連れ出しました。
 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« らっきー君 獣医に行く。 | トップ | Wカッタウェーのウクレレ 40 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事