きまのウクレレ日記

好きなウクレレの事、愛犬らっきーの事、バラを育てている事等の日記です。

水草を入れてみた。

2017-03-21 15:02:37 | 日記

先日リセットした水槽は、水が入ってそれを回しています。
でも、これだけだと水が腐ってしまうかなと思い、水草を少しでも入れてみたくなりました 。
 
春分の日の4時過ぎ、家を出てできるだけ知らない道を歩きます。 
散歩の時はそれが大事。
    
昔は祭日には国旗を家の前にあげました。
今でも、されてる家があるんだね。
 
ホームセンターではトイレを借りました。
  
鍋屋横丁まで歩き、熱帯魚屋を探すも見つかりません。
どうやら、閉店してしまったようなので、宝泉寺の別の熱帯魚屋を目指しました。
   
前にテレビで見た、珍しい甲斐犬を扱っているお店を発見、、店は閉まっていました。
  
宝泉寺までたどり着いた頃には、真っ暗です。
 
なんとか水草も少し買えました。
おまけしてくれたみたい。
    

そして、日を改めて今朝、水草をより分けてなんとか水槽に入れました。
あまりセンスが無いですが、殺風景なのは少しマシになったかな。   


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雑草とり。 | トップ | らっきー君 入院 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事