きまのウクレレ日記

好きなウクレレの事、愛犬らっきーの事、バラを育てている事等の日記です。

らっきー君 入院

2017-03-22 23:53:19 | らっきーの毎日

約2週間前に口が閉まらない不具合に見舞われたらっきー君でしたが。その後痛み止めの注射や薬で大分回復しましたが、これはあくまで痛み止めであり、病を治すものではないということで、歯の治療のため手術のために入院することにしました。

短期の入院ですが、1〜2日の入院となりそうです。
 
朝の散歩だけ済ませ、バッグに入れて担ぎ病院まで行きました。
この石段の坂は、まだ足が丈夫だった頃いつも下った場所です。
車椅子になってからは来たことがありません。
     
歩くこと約25分くらいの場所に医院はあります。
 
お預けして来ました。
 

その後、次期ウクレレ製作用にバックを接着しました。
厚みにかなりの差がありましたので、若干薄く削ってとりあえず接着しました。
 

午後は、先日の水槽の水を少し変えて、2酸化炭素を入れる装置をセットしました。
   



夜の8時頃に獣医から電話があり、だいぶ沢山の歯を抜いたそうです。
1度目が覚めてまた寝てしまったという電話でした。 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水草を入れてみた。 | トップ | 普通のテナー 1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

らっきーの毎日」カテゴリの最新記事