きまのウクレレ日記

好きなウクレレの事、愛犬らっきーの事、バラを育てている事等の日記です。

夢のレーシングカー 7

2024-03-28 19:58:52 | 模型工作

随分前になりますが、オークションで1960年台のスロットレーシングカーの小さなサーキットを買いました。
ずっとほったらかしにして居ましたが、アイデアを絞ってなんとか狭い部屋に設置する事は出来ないか。
また、飽きた場合には撤去する事ができる様にもしておかないと、将来大きな粗大ゴミになった時を考えて台を分割で作りました。

合板と角材で簡易テーブルを2つ作りました。
     
それでも広げてみたら、結構大きくて組み立ても難しかったです。
1960年台のプラスチックなのであまり力を入れると簡単に割れそうで、完成したらちゃんと走れるのかも少し疑問です。

        
1つ1つバラしては清掃してみました。
続く。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Nさんのカアラ・スタンダード... | トップ | ジブリ隊 4月練習会 2024 4... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

模型工作」カテゴリの最新記事