きまのウクレレ日記

好きなウクレレの事、愛犬らっきーの事、バラを育てている事等の日記です。

8月3日

2017-08-03 23:00:21 | 日記

先日検査で警察病院へ行きましたが、今日はその結果を聞きに行きました。
朝は8時半からの診察なので7時半には病院へ入り1番でした。

先日の長いエコー検査で、きっと何かあるのかなと思っていましたが、結果は良好で安心しました。
  

最近、Mac Proを十年前のものから五年前の中古に買い換えました。
今度のものはアイホンを繋げば写真が簡単にパソコンへ取り込め便利になりました。
前のはとても面倒でうまくいかなかったのです。

いつも可愛い車を発見したら撮っているのですが、最近の車には全く疎いのです。
分かってきたことは、小型の車はスズキとダイハツが中々いいってことでした。
  
毎朝、ラッキーがお祈りしている庚申塚。
      
アイホンはパッと撮れるのでなんでもメモしておくのですが、このポスターの展覧会とかどこも行けませんでした。
  
フィアットはものすごく小さいので驚きます。
 
変わったデザインですが、楽しそうな車。
    
アイホンの充電コードは何故か切れてしまいます。 
プラスチックの接着剤で固めていますが、あまり有効ではありません。 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 草むしり | トップ | 自分のウクレレ調整  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事