きまのウクレレ日記

好きなウクレレの事、愛犬らっきーの事、バラを育てている事等の日記です。

ジブリ隊 2020 11月13日 練習会

2020-11-13 21:25:14 | ウクレレ行事

1ヶ月ぶりのジブリ隊の練習会です。
ジブリ隊というのは、日本ウクレレ協会の仲間で作ったウクレレアンサンブルチームです。
とは言っても、新規に募集したり新たな活動はしませんけどね。

ウクレレ好きな人の集まりです。
コロナ禍の中、全メンバーではありませんが集まれる人だけでゆるっと行いました。
朝は満員電車を避けて、恵比寿に10時半集合です。
          

お昼は賑やかで高級感のあるお洒落な恵比寿の街へランチのお店を探しに出ました。
今日は少し和風なお店。
とても美味しいランチで良かったです。
   
   
      

     
 

食後はまた会場に戻り練習をして、動画を撮ったりして3時前に撤収です。
動画はNUAオンライン例会に公開予定です。
今日もお疲れ様でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジブリ隊 2020 10月 練習会 | トップ | 12月の洗車 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ウクレレ行事」カテゴリの最新記事