物理学者のブログ

写真と電子工作のブログ。韓流記事も!

『がんばれ!クムスン』

2008-06-11 | 韓流
やっと見終わりました。
 『がんばれ!クムスン』

いや~、長かったです。
見始めたのは冬でした。

じつは途中で
 『ハッピー・トゥギャザー』
   出演:イ・ビョンホン
      ソン・スンホン
      チョン・ジヒョン
      チャ・テヒョン
      キム・ハヌル
   全16話

 『日差しに向かって』
   出演:チャ・テヒョン
      キム・ハヌル
      チャン・ヒョク
   全16話
を見たのが大きかったかもしれません。

前者はキャストが豪華です。
今このメンバーをそろえようと思ったら
制作費がすごくなりそう。

チャ・テヒョンとキム・ハヌルは両者に共通して
出演していますね。



さて、次はヨン様の『太王四神記』か
ハン・ヘジンの『チュモン』にしようと思ったのですが
時代劇は抵抗があるので、
チャン・ヒョク主演の現代劇、『ありがとうございます』も
検討中です。

長~い『がんばれ!クムスン』で、韓国ドラマは
やや飽食気味なのと、今取り組んでいる電子工作を
早く進めたいので、のんびり見ることにします。

最新の画像もっと見る