物理学者のブログ

写真と電子工作のブログ。韓流記事も!

ダ・ヴィンチ 8月号

2007-07-24 | その他
総合雑誌と言うんでしょうか?
大衆向けの雑多な記事が満載の雑誌。
A3を二つ折りにして、
真ん中をホッチキスで
留めてあるやつです。

興味がないので普段は素通り
するのですが、
見覚えのある顔と”文庫”の文字が
目に留まりました。
蒼井優です(最近分かってきた)。

文庫本、あるいは小説を
特集しているようだったので、
手に取りました。

まずは表紙を飾る蒼井優の
インタービュー記事を読む。
シェークスピアの何かを
お勧めだと挙げていました。
ふむふむ、いかにも女優さんらしいです。

巻頭には「気になるあの人の気になる一冊」だったか、
何人かの有名人がお勧めの本を紹介していました。
その中の一人が山本耕史。
『ひとつ屋根の下』で車椅子に乗っていた人ですね(古っ!)。

彼のお勧めの一冊は

『ドラゴンボール』

絶句。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へー (ほーちゃん)
2007-07-25 15:20:16
漫画もありなんですねー
確かに面白いけど・・
ドラゴンボールよくテレビで見てました
返信する
ほーちゃん (たーちゃん)
2007-07-25 22:55:16
僕もドラゴンボールの世代です。

ただ、文庫サイズになっているんでしょうけど、
宿題の読書感想文に漫画をあげているみたいで…。

彼の教養を疑いました。
返信する