音と心のセレナーデ

現実だけでおかしい!本当かどうか分からない!表と裏!暴露から皮肉まで

警告!急激な気温低下は氷河期の予兆 おかげで釣りが中止に(泣)

2008年08月18日 | 地震・台風・火災
熱帯気候の特徴である。急激な気温の上下。更に地球温暖化によるものなのだろうか・・・・
おかげさまで、予定していた釣りをやめてしまった(泣)こんなに気温が下がり水温が下がると、魚の活性がおちえさなんか食わない。急遽釣りをやめてごろごろの日であった。明日の天気はどうなんだろう。

そうそう、皆さんの多くは温暖化に気をとられていると思うが、一番怖いのは温暖化の次にやってくる氷河期だ。
これは、ほとんど公開されていないが事実である。

「デイアフタートゥモロー」

あの映画が予言にならないように祈ろう。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうだったのか。 (otsukaresam)
2008-08-18 12:37:51
こんにちは、オツカレさんです。
そうすると、マンモスやギャートルズが住んでいたころはこんな感じの天候続きだったんでしょうかね。
歴史は繰り返すのでしょうか。
返信する