音と心のセレナーデ

現実だけでおかしい!本当かどうか分からない!表と裏!暴露から皮肉まで

禁煙38日目

2008年05月29日 | 禁煙道中

禁煙し始めて1ヶ月以上がたちました。
全く吸いたくないかといえばそうでもないです。
たまに、無性に吸いたくなります。
でも、でも、じっと我慢!ここで吸っては負けだと自分に言い聞かせて

禁煙されている方は何日目くらいから全く平気になってきたのでしょうか?

タバコを吸っている人が多いところに行くと喉が痛くなるのと、たまに吸いたくなるのと両方ですね。

タバコの価格が上がる、ガソリンが上がる!

知ってました?

物価が10%上がると当然、消費税は10%上がる!

他国は、税の免除を始めているのに、日本は逆行している!

変な国だ!

福田総理はソラマメみたいな顔をしていて実際国民の為に何をしたのだろう?



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サーキットトレーニングの AMI)
2008-05-30 01:05:25
こんばんは!筋トレしながダイエットも兼ねてするにはサーキットトレーニングが今一押しですよ~
短時間でできるし楽しいので飽き性だった私でも長続きしています(^^)
返信する