パンプキン・パイとシナモン・ティー

いつも笑顔で、何事も楽しんで生きて行きたい。そんな日々を綴ります。

コンサート前のお出掛け~その1

2023-08-06 21:00:00 | さだまさしさん縁の地

 

2日のコンサート前にはお仲間とお出掛けしました

本当は全てさだ様縁の地ツアーといきたかったのですが

移動やら何やら

ここ行きたいとかありまして

まず向かったのはここです

 

『SHIBUYA SKY』

14階から45階までのエレベーターの天井がこんな風に!

 

 

 

 

 

一応、都内(ぎりね 笑)住まいでも一人ではなかなか来れないし

テレビでしか見たことなかったし

お昼前に行ったのですが既に当日のチケットは完売

お仲間がちゃんと予約しておいてくれたのでスムーズに入場できました

ここへ上がる時は帽子もバックも持ち込めないのでロッカーに預けます

 

気持ち良かったですよ~

もっとぞわぞわとするかと思ったけれど

案外と怖くなくてはしゃぐ乙女たち

こんなソファもありました

 

 

 

 

 

スカイツリーと東京タワーが見えます

(このへんでさだ様の歌にこじつけ 笑)

 

 

 

富士山は見えなかったけれど

キティちゃんのような雲にまたもやはしゃぐ

 

 

 

 

 

 

 

コンサートの前のお出掛け

次へつづきます(ひっぱるなぁ 笑)

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コンサートにて part2 | トップ | コンサート前のお出掛け~そ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。