パンプキン・パイとシナモン・ティー

いつも笑顔で、何事も楽しんで生きて行きたい。そんな日々を綴ります。

坂宅コンサート

2024-04-07 23:00:00 | ♪concert♪live♪

 

今日は楽しみにしていた「坂宅コンサート」に行って来ました

 

 

 

会場はすっかりお馴染みのBACK IN TOWN

 

 

 

 

宅間さんの演奏を近くで生音で聞ける数少ない機会ですからね

もちろん絶対に行きますわ

 

「桜も満開だというのにこんな暗い所にようこそ」(笑)

と宅間さんの挨拶で始まったコンサート

 

宅間さん

相変わらず素敵でした

宅間さんのマリンバ

本当に素敵で大好き (語彙力乏しい)

 

このコンサートのために書き下ろしたという

「何故」(でいいのか? ひらがなの「なぜ」かも?)

そしてアルバムにも入っていないという「古時計」

 

それから「祭り」「LA FANTASIA」

 

そしてそして「胡桃の日」

もう泣く

泣いてしまう

 

私にとってさださんの向こうに

いつも宅間さんのマリンバの音があったのだもの

 

 

まだ ふわふわ

まだ 宅間さんのマリンバの音の中にいます

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やはり花冷え土曜日はいつも通り~明日は... | トップ | 生きていたらいろいろある ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。