パンプキン・パイとシナモン・ティー

いつも笑顔で、何事も楽しんで生きて行きたい。そんな日々を綴ります。

やはり花冷え土曜日はいつも通り~明日は♬

2024-04-06 20:00:00 | 日々あれこれ

 

今日も青空は見れず

どんより花曇り花冷えの土曜日

 

ちょっとのんびりまったりのスタート

はい、この御方も朝からまったり(笑)

 

 

 

ランチがてらお買い物へ

帰って来てからは玄関前の鉢植えのお手入れを少し

 

 

 

これとは別のマーガレットの鉢植え

強風でお隣の自転車が倒れて来て飛ばされてしまい

ダメになったかも・・・と思っていたけれど

蕾をたくさんつけて色づいてきて嬉しい

 

 

 

そして夕飯の用意

やんちゃ姫のお迎え

いつも通りの土曜日の過ごし方です

 

でも、明日は朝からがんばりますよ

 

だって明日はこれですから

 

 

 

楽しみで仕方ない

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花冷えというより寒いテニス曜日 | トップ | 坂宅コンサート »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。