パンプキン・パイとシナモン・ティー

いつも笑顔で、何事も楽しんで生きて行きたい。そんな日々を綴ります。

年末あれこれ その2

2021-01-08 23:00:00 | 日々あれこれ

昨年末はおじいちゃんのこともありまして、家とパパさん実家を行ったり来たり。。。

何とも落ち着かない日々を過ごしておりましたが

少しは我が家のこともしないとね・・・と・・・・思いましたら

こんなこともある 」 のトドメでしょうか

掃除機が動かなくなりました

これも長年頑張ってくれていましたから仕方はないのですが

「え、今?」 でした

スティッククリーナーもありますが、それではやはり吸引力に劣ります

で・・・・大晦日に駆け込みで買いに行ってきました

 

吸引力と持った感じで選んだのですが

帰ってきて早速掃除を始めましたら

あら・・・スイッチの感覚とかに違和感がない!

以前の掃除機を見てみましたら、同メーカーの同シリーズでした

知らず知らず同じ物を選んでいたのですね

 

 

 

 

洗濯機から始まって掃除機で終わった我が家の 「 こんなこともある 」

まあまあ、こんなこともありますね

 

で、無事に年末のお掃除を済ませて

さあ、さださんのカウントダウン生配信に備えます

 

「 年末あれこれ その3 」 につづく・・・・まだひっぱるのか(笑)

 

⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*

 

1都3県に再び緊急事態宣言が出されました

それに伴い、さださんのコンサートも2つ、中止が発表されました

私は行く予定ではありませんでしたが

楽しみにしていたさだ友さんたちのことを思うと切なくなります

感染者も爆発的に増え続け、今までやって来たことを続けるしかなす術はありませんが

まだ頑張らなければいけません

会いたい人にいつでも笑顔で会えるように

頑張るしかないです

さださんの言葉です

「 一歩一歩心を緩めず、できる限りの安全を護り、懸命に、大切に生きて行きましょう 」

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年末あれこれ その1 | トップ | 年末あれこれ その3 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。