パンプキン・パイとシナモン・ティー

いつも笑顔で、何事も楽しんで生きて行きたい。そんな日々を綴ります。

さだまさしカウントダウンコンサート2023~2024

2024-01-03 20:00:00 | ♪concert♪live♪

 

例年通り年末のあれこれを済ませ

1年のあれこれを振り捨てて

大晦日は国技館での「さだまさしカウントダウンコンサート」へ

 

 

 

今年はお仲間から総勢8名の御一行様で参戦

 

 

 

えっと

コンサートはひたすら楽しむことにしているのでコンレポはありません

文化放送でその様子は放送されていましたしね

折角のコンサートですから

楽しまないでどうする!(笑)

私のことですからめっちゃ弾けておりましたし

 

あ、セットリストは載せておきます

なんなら、これすらも人に丸投げしたものです(笑)

 

カウントダウンコンサートセットリスト

  長崎小夜曲(もちろんスタンディング)

  北の国から

 

  『芝浜』 春風亭一之輔(もう毎年の恒例となって楽しみにしています)

  道化師のソネット

 

  ゲスト wacci      関白宣言

                別の人の彼女になったよ

 

  ゲスト T字路s   まほろば

               泪橋

 

  ゲスト MOROHA  新約「償い」

               ネクター

 

  グレープ

    花会式

    紫陽花の詩

 

  精霊流し(ももクロ歌合戦中継)

  秋桜(紅白歌合戦中継)

  案山子(with立川談春)

  いのちの理由

  主人公

    防人の詩

  修二会

  大晦日

  春爛漫

(楽しかったので  つけてみた 笑)

 

ここで弾けて

あれやこれやとサヨナラして

新しい年の新しい命を頂いて

元気にまた1年を生きていかないとね

私にとってさださんのコンサートの意味はそこにあります

生きていく勇気と元気を頂く

いつのコンサートでもそうです

 

改めまして

こんなワタクシですが

今年もよろしくお願い申し上げます

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年最初の日は | トップ | 仕事始めです »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。