パンプキン・パイとシナモン・ティー

いつも笑顔で、何事も楽しんで生きて行きたい。そんな日々を綴ります。

☆ 一泊二日駆け足弾丸ツアー 2日目・その1 ☆

2014-04-18 11:00:00 | 日々あれこれ

 

 

                  一泊二日駆け足弾丸ツアーの2日目はこんな素敵な朝で始まりました

 

                  エンジェルロードの朝

 

        

 

 

                  穏やかな瀬戸内の海

 

 

 

                  ホテルを出発する頃にはエンジェルロードも海の中へと隠れ始めました

 

 

 

 

 

 

 

 

                  駆け足だったけれど、楽しかった小豆島にお別れです

                  前日は曇り時々雨の天候でしたが、この日は本当に良いお天気でした

 

 

 

                

 

                  高松港着、バスで栗林公園へ向かいます

                  広く、見事な庭園でしたよ

 

 

 

 

                  この松、お値段をつけるとしたら、なんと3億円だそう

 

 

 

 

                  「屏風松」

 

 

 

 

                  穏やかな日差しの中、ゆったりと過ごしました

 

 

 

 

 

                  写真が多めなので、次へ続きます

                  ひっぱるなぁ・・・・(笑)

 

 

                               


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆ 一泊二日駆け足弾丸ツアー... | トップ | ☆ 一泊二日駆け足弾丸ツアー... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。